So-net無料ブログ作成
検索選択

ベータカプセルとウルトラアイ [思い・考え]

科学特捜隊のハヤタ隊員は、ベータカプセル(から発するフラッシュビーム)を使ってウルトラマンに変身する。ハヤタ隊員(と一心同体であるウルトラマン)にとっては、命のようなものである。

ところが、このハヤタ隊員、ときにベータカプセルをなくしたり、忘れたりする。結局は見つかったり、届けてもらったりするので、事なきを得るのであるけれど、困ったことであるのは間違いない(^_^;)

そこで、私が携帯電話についてやっているように、紐をつけて首からさげるというのはどうであろう。私の場合だと、携帯電話をなくしたり、忘れたりというようなことはけっこう防げている。

ウルトラ警備隊のモロボシ=ダン隊員すなわち恒点観測員340号(ウルトラセブン)にとってのウルトラアイも同じである。(実際、モロボシ=ダン本人が、「ぼくにとって、ウルトラアイは命なんだ。」と発言している。)

ただ、ベータカプセルにしてもウルトラアイにしても、まさか穴を開けるわけにはいかないだろうから、やっぱり紐つきのケースに入れて持ち運ぶということになるのであろうなあ。今では、ウルトラマンもウルトラセブンも光の国そしてM78星雲に帰ってしまっているので、再び地球に暮らすようになった際の参考としていただければと思うのであります(^_^)v

〔科学特捜隊……ウルトラマン〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3#.E7.A7.91.E5.AD.A6.E7.89.B9.E6.8D.9C.E9.9A.8A

〔ハヤタ隊員……ウルトラマン〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3#.E9.9A.8A.E5.93.A1

〔ベータカプセル〕
http://www.geocities.jp/yocchi2019/newpage36.html

〔フラッシュビーム……ペンライト〕
http://homepage2.nifty.com/zenmaitarow/sab98.htm

〔ウルトラマン〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%B3

〔ウルトラ警備隊〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%AD%A6%E5%82%99%E9%9A%8A

〔モロボシ=ダン……ウルトラセブン〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC)#.E3.83.A2.E3.83.AD.E3.83.9C.E3.82.B7.E3.83.BB.E3.83.80.E3.83.B3

〔恒点観測員340号……ウルトラセブン豆知識〕
http://www002.upp.so-net.ne.jp/MJ-12/mame/mame.html

〔ウルトラセブン〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3

〔ウルトラアイ〕
http://seigyoya.net/KAZU/ultraeye.htm

〔光の国そしてM78星雲〕
http://ja.wikipedia.org/wiki/M78%E6%98%9F%E9%9B%B2


2011-11-13 21:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

高橋紀久

ブロガー様
突然のコメントで失礼致します。

私は、微力ながら被災地のお力になればと思い、インターネットを活用して、「twitterでつぶやき・ブログでPRし・ホームページに誘導する」ことからスタートして、いまは、将来に不安を持ち、これからアフィリエイトを始めたいと思っている方にアフィリエイトが出来るようになるまでの仕組みについて「レンタル ホームページ」と以下のテキストを使って、ご説明している高橋と申します。

①アクセスアップテキスト
②無料ブログ作成テキスト
③楽天・アマゾンのアカウント取得テキスト
④キーワード選定テキスト
⑤リンク貼り付けテキスト

人それぞれ、どれほどの効果があるかわかりませんが、試してみる価値はあるかもしれません。
お時間と興味がある方は、以下のURLをクリックしてご覧下さい。
http://bit.ly/uefoDm

以上、アフィリエイトにお詳しい方にとっては、釈迦(しゃか)に説法で恐縮です。

高橋紀久
Ceremo700@ybb.ne.jp

http://bit.ly/uefoDm



by 高橋紀久 (2011-11-15 19:18) 

DQN吏員

高橋紀久さん、コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
被災地のみなさん方の役に立ってくれるとよいですね(^_^)
by DQN吏員 (2011-11-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]