So-net無料ブログ作成
検索選択

眼鏡を忘れた∑(°口°๑) [思い・考え]

朝の通勤電車で本を読もうと、鞄から眼鏡ケースを取り出した。中身がない。眼鏡が入っていない(´・_・`)

昨日(2016年10月12日(水曜日))の夜、読書した後、眼鏡を机の上に置いて(ケースに入れずに)寝たのだけれど、今朝はそのまま家を出てしまったのである(。-_-。)

今日(2016年10月13日(木曜日))は一日、眼鏡なしで仕事をすることになるかなあ。鞄にもう一つ運転用・ボウリング用のよく見える眼鏡を入れていたから、最悪それを使えばよいのだけれども、長時間かけると頭痛が痛くなってくる( •︵•。 )

海よりも深く反省し、こう思った。出かける前には、必ず忘れ物チェックをいたしましょう٩(。•ㅂ•。)و

〔傘を忘れた(>_<)〕
http://gj-officer.blog.so-net.ne.jp/2013-06-24

〔また眼鏡を忘れた(-_-;)〕
http://gj-officer.blog.so-net.ne.jp/2017-02-01


2016-10-13 07:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。