So-net無料ブログ作成

能力の差なのか(/_;) [政治・行政]

あの先輩(特に名を秘すけれども、吉田さんという人です。)が、上司に面罵……もとい諫奏していた。

「いったい、何やってるんですか。ちゃんとしてくださいよ(#゚Д゚)」

対象者への通達発出は課長名ではなく本部長名で行なうべきだと言っているようである。

「市町村なんてビビらせなくちゃダメですよ。嘗められたらどうするんですか(-_-;)」

以前に根も葉もない噂と書いたけれど、都市伝説どころか眼前で、上司への面罵を目撃してしまった。

また、例のごとく本日(2017年6月21日(水曜日))も、文書の弖爾乎波が違うぞとのご指摘を受けた。先輩としては、自分が住民や本部職員への罵詈雑言を述べ立てている横で、勤務時間中とはいえ職務に専念している私が鬱陶しいのかもしれないけれど、日中あれだけ喋っていて、私にも過誤の指摘をし、定時には帰ってしまうのは、やはり能力の差なのかなあ……(@_@)

〔今日の吉田さん(^_^;)〕
http://gj-officer.blog.so-net.ne.jp/2017-06-20

〔職場へ行きたくなる技術〕
http://gj-officer.blog.so-net.ne.jp/2017-07-08

〔机の上に何も置かない〕
http://gj-officer.blog.so-net.ne.jp/2017-10-15


2017-06-21 19:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]